スノーボードクロス プロスノーボーダー 藤原香緒里

2011年1月10日月曜日

ゼーブリック


今日はHakuba47でインストラクターをしました。午前中はインスタラクターの仕事がなく(笑)、フリーランをしました。すごく、雪質も良く、気温も低かったのですごく滑りやすかったです。
エッジもすごくかみ、なんだか勘違いしちゃいそうな雪でした。
お昼にスクールに帰ってきて、受付。
午後からはバッチテストのお手伝いで前走をさせてもらいました。
お手伝い終了後はエッジの調整のために、五竜に移動して、エッジ調整。

その後はレスキューワックスへ寄って、WAXのことの相談。

そして、、、白馬のラーメン屋さんといえば、ゼーブリック!!
ゼーブリックに久しぶりに寄ると、辛みそラーメンというNewメニューがありました。
早速注文して、食べてみました。

うまい!!

一緒に行ったお友達の食べきれない、の言葉に、
私が食べます
と、さらにいただきました(笑)

ごちそうさまでした!!


大きな地図で見る