スノーボードクロス プロスノーボーダー 藤原香緒里

2011年1月25日火曜日

黒姫高原スノーパーク

黒姫高原スノーパークに行ってきました!!そう、ここで今週末にテクニカル選手権の地区大会開催されます。
そう!!出場します(^-^)v
下見、、、ってことで、やってきました(^-^)

うーん、、、パウダー!!今朝、雪が降ってパウダーでした。パウダー。。。頂きました!!!
って、練習、練習!!
日頃の疲れがたまってきているので、結構、ゆっくりとした時間からスタート。
何本か流して滑る。昨日やってきたことを試す、、、には、あまりにもパウダーですが。。。(^。^;
だいぶん踏み固められて、大会の時のコース(たぶん、この斜面かな??)も滑っていて楽しかったです(^-^)落ちていく感じが楽しい!!


そして、ゲレンデの山頂、、、時間があれば登って滑りたかった。。。
今回はあきらめました。。。でも、ゲレンデの中でもしっかりパウダーが残っていて気持ちよかったです!!


昼から、天気もだんだん良くなってきて、青空となりました!!
数本滑って帰る予定でしたが、気が付けば15時過ぎ。。。
だって、見てください!!この素晴らしい景色!!野尻湖に向かって滑る。。。
気持ちいい!!


とっても満喫した1日となりました!!
明日から、ここ黒姫高原スノーパークで修学旅行生のレッスンです。
高校生のみなさんが楽しい思い出を作って帰ってくれたらなぁって思います。。。
どんな生徒さんが来るんだろう。何県から来るんだろう。
すっごく楽しみです!!

今日もブログランキング1位!!
いつもいつも、ありがとうございます(>。<)

今日も、ぽちっとよろしくお願いいたします!!
★★★⇩★★★
人気ブログランキングへ