スノーボードクロス プロスノーボーダー 藤原香緒里

2011年1月8日土曜日

先生、ありがとうございました

お葬式に行ってきました。お世話になった、整骨院の先生がお亡くなりになりました。
とっても優しくて素敵な、先生でした。
すごく、熱い人でした。
まさか、こんなに急に、、、
最初は現実が上手に受け止められませんでした。
でも、会場に行くと、、、涙が止まりませんでした。
泣いて、泣いて、泣いて、、、先生へ、

「ありがとうございました」

を、伝えました。

今回、私は訃報を聞きつけ、長野から駆けつけました。

先生と連絡を取ったのは先週。
先生からのメールで、、、

新しいホームページはお気に入りにはいってます。

その一言。

ずっと応援し続けてくださった、先生。
ありがとうございます。
何度かブログでも紹介させてもらいました。。。

これからも、私は、スノーボードに打ち込みます。
ホームページも、もっともっと見やすいように、頑張ります。。。

だから、今日も1日ホームページ作り。
長野に帰ったら、ゆっくりできないから。。。スノーボードに打ち込むから。。。

先生、本当にありがとうございました。