スノーボードクロス プロスノーボーダー 藤原香緒里

2011年1月30日日曜日

秘密兵器

今日はday off!!
やっぱり、体を休めることは大事ですね!!でも、1日中パソコンをしていたら、結局は肩こりになったりして。。。
でも、そんな時でもこの、秘密兵器で解消(笑)
マジメに効きます!!本当に効きます!!
どうしても、腰やハムストリングスの筋肉が固まってほぐれなかったりしたときも、やはり電気でほぐすのが簡単で、一人でできます!!もちろん、肩こりにも使用(^-^)
そして、筋肉痛にも効きます(^-^)
この秘密兵器のすごいところは、MCRの電気もあり、靭帯や健などに直接働きかけて、修復を早める効果もあります。なので、、、購入してしまいました(>。<)

あああ、プロ戦で勝たねば!!!

と、自分にプレッシャーをかけつつ、今日もBlogの更新。

また、今日は掲示板をパワーアップしました。
プレミアムに変えました。何が変わったかというと、、、広告が入らないようにしました。
どうしても無料版を使用すると広告が入ってしまう。。。折角、掲示板に書き込みしてもらっても、見にくかったら申し訳ないっっ!!と、思って。。。

また、掲示板をしっかりと活用しようと、考案!!
更新情報や最新情報も、ここでUPすればいいって気が付きました(^-^; 
うーん、いまさら??で、ごめんなさい。。。

お知らせ・掲示板のページの「News」というお題で、更新情報をUPします!!
または、お知らせなどなど。。。

ぜひ、皆様も掲示板を覗いてください(^-^)v
(この、Blogerではシステム上、コメントをUPしにくいので、掲示板を活用してください。)

お知らせ・掲示板

もちろん、その他の外部ブログのコメントも従来通り、返信いたします!!

昨日はサッカーの応援で夜中まで起きてました。やっぱり、いいですね。。。
夜中に、やったーって叫んでしまいました(笑)

また、大会情報もUPしています。友人のジャケこと、荒巻デモ・プロが大会を野沢温泉スキー場で開催いたします!!
そちらのチェックもお願いいたします(^-^)v
スマイルカップ

なんだか、思いついたまま書いちゃったBlogになっちゃって、ごめんなさい。。。
ブログランキング1位 継続中!!!
皆様のおかげですぅ。。。
ありがとうございます!!
ぽちっと、今日もお願いいたします!!
人気ブログランキングへ