スノーボードクロス プロスノーボーダー 藤原香緒里

2011年1月13日木曜日

アルペンレーサー

今日も峰の原にいってきました!
ゲートトレーニングです。ガスが少しでていて、視界は決していい方ではありませんでしたが、熱い方々が集結しました!!
若林プロと宮尾プロ、緑川プロ、じゅん元プロさん、玉木プロデモ、桑島プロ、私( ´ ▽ ` )ノ
と、熱いゲートトレーニングとなりました!!
より安定して速く、、、そればかり考えながら滑りました。
板に働きかけていく。でも、動きすぎず、でも、しっかりうごく。
楽しい!!
人気ブログランキングへ

昨日から始めたランキング。。。
1ページ目に出ていて、びっくり。。。
本当に、ありがとうございます!!

じゅんさんにいただいた、素敵な峰の原の写真をUPしますね!!
気温がとっても低くて、樹氷ができています!!



素敵な写真を、じゅんさんありがとうございます!!!!