スノーボードクロス プロスノーボーダー 藤原香緒里

2011年1月15日土曜日

パウダースノー!

今日は全国的に雪!!
パウダーだったゲレンデが多いのでは?!志賀高原も、一日中、雪!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
最高!!でした。
実際は、今、変えている滑りだったり、意識したい所を圧雪バーンで確認をしたかったのですが、しかたがないです。。。
そんなときは、しっかり気持ちを切り替えて、パウダーを楽しみつつ練習!!
急斜面で、ボコボコになった斜面をかっ飛ばしたり、ロングターンしてみたり、パウダーで遊んで、コブにはいって。。。
気がつけば、あっという間に時間が過ぎています。
お昼は、カレーバイキングなり( ´ ▽ ` )ノ
ネパール人が焼くナンが、マジで美味しい!!
釜で焼くのですが、もちろん食べ放題。
しかも、注文してから焼いてくれるので、焼きたてのナンが食べれます!
しかも、デカイ!!!
カレーは4種類。
野菜にカレー味の焼きそば。
ご飯。
十分ですo(^▽^)o

しかも、かわいいニットがありました!!
かわいい!!

でも、2000円。

もう少し待って、やっぱり諦めきれなかったら、購入しよう。
とりあえず、試着して写真を撮影(笑)

明日はキャンプです。
キッカーもあるし、すっごく楽しいキャンプになればいいな!!( ´ ▽ ` )ノ

楽しみですo(^▽^)o

そして、もう一つの楽しみは、ブログランキング!!
勧められて、とりあえず登録してみたら、、、
只今、9位、なう!!
まさかの、シングル入り?!

皆様のお陰です!!ありがとうございます!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ぽちっと、な。
----
ちなみに、このナンを、一人で2枚食べました。
うーむ、、、うまい( ´ ▽ ` )ノ