スノーボードクロス プロスノーボーダー 藤原香緒里

2011年1月29日土曜日

テクニカル選手権 中部地区予選

ついに、やってきました!!
楽しみにしていた、テクニカル選手権地区大会!!
これはこれで、なんだか、楽しい。いつもとは違う緊張感の中で行いました。
会場に行くと、懐かしい方々だけではなく、友達もいました!!みんながいてよかった!!
やっぱり、一人で戦うのと友達がいるのとは違いますね。
クロスだと一人で戦うことが慣れていますが、テク戦はまだよくわかっていない。。。
さて、私は211番。

ミドルターンから。。。
ターン弧が、大きすぎました。。。みんなから、ロングターンって言われ、結果は、、、悪し(^-^;

ショートターンは思ったよりも、思った通りにできました(笑)
結果は、まあまあな点が出ました。

フリーラン。
やっぱり、点数はいい感じ。
でも、そこまでではない。。

うーん、これでは全日本は難しい、、、と、思われましたが、
繰り上げで、何とか出場枠は頂きました。
後は、出場するか、しないか。。。

明後日には答えを出します!!

懐かしい、、、山籠もりを始めた時に、お世話になった、林選手。
久しぶりにお会いしました。。。今では3児のパパ。
そして、大会終了後はみんなで滑りを見て応援!!
クロスには、ない感じです。


さて、大会終了後、閉会式(表彰式)までの空いた時間で、豚汁のサービスがありました!!
3杯おかわりをして、アイス食べて、、、まったり。
うーん、こういう大会もいいですね!!


そして、夕食は中野市にある、けん。
カレーセットでサラダ・デザート・スープ・カレー食べ放題690円。
あああ、またカレーって言われそう。。。でも、食べちゃいました。おかわりなんかもしちゃって。。。
ごちそうさまでした。



雪が降り続く中野ですが、今は大分やみました。

そして、今日参加の選手の皆様、本当にお疲れ様でした!!
スタッフの方々、豚汁の温かいもてなしをしてくださった、黒姫のスクールの方々、本当にありがとうございました!!おかげで楽しく大会に参加できました!!

しかも、やっぱり、友達が喜んでいる姿を見れたのが一番良かったです!!

ありがとう。
また、素敵な時間を過ごしちゃいました!!

Blogランキング1位、継続中!!
今日もクリックお願いいたします!!!

人気ブログランキングへ