スノーボードクロス プロスノーボーダー 藤原香緒里

2011年1月23日日曜日

プチキャンプ 家族編

今日は曇りでしたが、時々青空が見えました。小学2年生のお子様もいらっしゃったので、吹雪だとかわいそうだなぁって思っていたので、よかったです(^-^)v
とっても元気なご家族でした。
何よりも、、、、家族がとってもあたたかい(*^。^*)
一緒にレッスンしていて、私まであたたかくなりました。ありがとうございました。
家族の絆を感じながらのキャンプでした。

3人で上手になる!!が、今日の目標でした。
そして、その目標通り、皆様見違えるようにスノーボードのに乗れてきてました!!!
しっかりとターンで行きたい方向に、自重と重力落下を利用して上手にターンができてきました。
なによりも、家族3人でお互いを助け合いながら、頑張っているところがすごい!!
なんて素敵な家族なのかしら。。。
こんな素敵な家族とご一緒できて、よかった。ありがとうございます(^-^)

しかも、今日はコーンポタージュとおしるこを無料でgetできました!!
毎週末、いろんなイベントが開催している、焼額山スキー場!!
ここのスキー場はゴンドラも2基あり、斜面も滑りやすくいろんなバーンがあり練習するにはもってこい!!のゲレンデです(^-^)v
ぜひ、遊びに来てください。


1月のプチキャンプは終了。また、日程が決まり次第、プチキャンプを開催する予定です。
キャンプ情報に日程はUPいたします(^-^)

その他、プライベートキャンプは、日程が合えばお引き受けさせていただきます!!
日程等のご相談は
info@kaorinsnow.com
までご連絡ください(^-^)
2月は大会等でキャンプはできない時が多いですが、、、ごめんなさい。

今回も、キャンプでカメラマンをしてくださった、たかさん。ありがとうございました!!
たかさんのおかげで、キャンパーの方々にとって、とっても素敵な思い出の写真ができたと思います。本当にありがとうございました!!

さて、今日はこれから群馬です!!野沢温泉で疲れを癒して、から行きます(笑)

今日も、ブログランキング1位!!!
ありがとうございます!!皆様の温かい声援です。
よーし!!明日の合宿、がんばるぞーっっ!!

今日もぽちっと、よろしくお願いいたします(^-^)

人気ブログランキングへ