スノーボードクロス プロスノーボーダー 藤原香緒里

2011年1月17日月曜日

やしょうま

皆様、「やしょうま」って知っていますか???
食べ物なんです。
私は知らなかったのですが。。。
長野のスーパーにありました。で、早速、購入。
これです!!
黒豆入りと、シソ入り、クルミ入りがありましたが、黒豆を購入


味は、、、そのままで食べると、黒豆の味が遠いところでありました。でも、たぶん。。。
砂糖醤油で食べるんでしょうね、、、
おもちとういろーみたいな感じでした。上新粉だけなので、確かにそうですよね。。。

さて、今日の志賀高原も寒い!!マイナス16度。

今日は志賀高原に上がっているときに、道端をボードを持った一人の女性が歩いていました。
乗っていくかい??
と、乗せてゲレンデまで。。。バスがなかなか来なくて、歩いて移動していたみたいでした。
確かに、この寒さでは、、、待つのも寒い。

ゲレンデで滑っていると、迷っている感じの方が、、、今朝乗せた女性でした。
救出(^-^)

いろんな出会いがありますねー(^-^)

さて、今日は早めに帰ってきたので、これから少し有酸素運動でもしてきます。。。
最近、、、、食べすぎなので(笑)

★ありがとうございます★
びっくり!!3位!!
改めて、応援してくださっている方々の暖かさを感じました。
うーん、うれしい!!
風邪で。。。なんて、言ってられないさー(>。<)

ぽちっと、今日もよろしくお願いいたします(^-^)
人気ブログランキングへ