スノーボードクロス プロスノーボーダー 藤原香緒里

2011年1月6日木曜日

猿 サル おさるさん

びっくりですぅ、、、
志賀高原の近くの上林温泉はお猿さんが温泉に入るコトで有名ですが、、、
まさか。。。
しかも、お猿さん群はゲレンデ内にとめてある車の上でまったり寝転んでいました。
車のドアを開けた状態でいると、中に入ってこようとしてました。
うーん。
ちょっと怖い。。。
さてさて、昨日までの写真撮影は終了。

最終日は青空で、とってもいい写真がとれたと思います☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
自分の悪い癖や、いいところがわかりました。
もっともっと、速く駆け抜けるためにしなければいけないこと。。。
たくさんあります。
写真は、また、更新しますね!