スノーボードクロス プロスノーボーダー 藤原香緒里

2011年1月12日水曜日

耳鼻咽喉科

朝起きると、、、のどが痛くなっていました。。。
これは、、、風邪のひき始め?!
ということで、今日はOFFにしました。
ゆっくりと休養することも大事ですね。。。そして、治すためには最善のことをしよう!!

薬をかって飲むより、お医者様に相談!!

皆様も、ぜひ、参考にしていただきたいです!!
風邪って、長引きますよね。でも、ちゃんと病院に行って、処方してもらったお薬を飲んで、ちゃんとケアしてもらうと、治りが早いですよ!!以外と風邪薬は薬局で購入すると高いですからね。。。

そして、私は中野市の家の近所にある、渡辺耳鼻咽喉科へ行ってきました。

のどが腫れてますねー。真っ赤ですね。

の一言。
でも、薬を直接のどに塗ってもらい、さらに、気体の薬をのどに当てること1分。
かなり、のどもすっきりしました。

お勤めしていると、なかなか病院へは行きづらいですが、個人で開業されている耳鼻咽喉科は意外にすいていて、スムーズに診察してくださいます。

風邪をひいたら(ひくべきではないですが。。。)ぜひ、お試しあれ(^-^)

そして、お世話になっているHold outのやほさんから、Blogランキングに登録したら??の助言を参考に、登録してみました。。。

どうなるか、わかりませんが。。。

下のバナーを皆様にクリックしてもらうだけで、いいみたいです。

お試しにしてみますので、ぜひ、ご協力ください(>。<)

人気ブログランキングへ

⇧クリックしてみてください(^-^)v