スノーボードクロス プロスノーボーダー 藤原香緒里

2011年1月1日土曜日

元旦

あけましておめでとうございます!!
2011年。
始まりました。
私にとっては、元旦は特別な1日でもあり、いつもの1日でもあります。
2010年を振り返ると、たくさんの事がありました。
自分の人生を左右することも、ありました。
でも、歩んできた結果が全てです。
今、この地に・・・地点にいることが、全てだと思います。
たくさんの方に支えられて、励まされて背中を押してもらい、今の私があると思います。
応援してくださっているスポンサーの方々をはじめ、家族、友人、本当にありがとうございます。
2011年は変わる年にしたいと思います。
同じことをしていたのでは、同じことです。
だから、今年は変わっていこうと思います。

2011年も、よろしくお願いいたします!!
私事の決意を、書かせていただきました。ありがとうございます。

また、いつもの1日なのは、、、
いつも、新しい気持ちで1日がスタートしているからです。

1年のはじめ、、、という、環境的なスタートをきっかけに、1年の気持ちがスタートしてもいいとおもいます。
また、自分の気持ちの変化に気が付いて、ここからスタートって、個人的なスタートがきっかけに、1年の気持ちがスタートしてもいいと思います。

ダブルでスタートできる、元旦は、やっぱり特別なのかな??(^-^)

さて、元旦といえば、雑煮。
今年の雑煮は初めてのみそ味にしてみました!!!
前日からするめと煮干しと昆布でだしをとっておいて、あとはみそで味付け。
おいしかったです!!