スノーボードクロス プロスノーボーダー 藤原香緒里

2011年1月27日木曜日

高校の思い出

「私たちの大切な思い出になり、経験となりました。ありがとうございました!!」
修学旅行生の閉校式の言葉。
よくある言葉なのかもしれませんが、心に響きました。
こちらこそ、2日間、ありがとうございました!!
とっても純粋で、一生懸命な高校生でした。
福岡弁もとっても懐かしかったです。。。私の生れは福岡県。(育ちは岡山ですが(^-^))
最初は無理ーって叫んでいた、子供たち。
次第にスノーボードの楽しさに引き込まれてきて、、、
最終的には、ずれの多い連続ターンができるようになっていました。

よし、トレインで、私の後ろをついてきてーって言って、ゆっくり滑って後ろを振り返ると、しっかりと連なって滑ってきていました。(もちろん、間をしっかりあけて)

天気も午後からは青空も見えて、よかったです(^-^)
良かったといえば、お昼の食事。
インストラクターの方々へご飯を作ってくださっている、スタッフの方。
おいしいです。
しかも、2日間おかわりしていたら、ごはんのおねえさんってあだ名が付きました(笑)
よく食べるから、気持ちいいねーって言われちゃいました。。。
うん、喜んでおこう(笑)


1日が終了して、今日は体をほぐしてもらいました。T様、ありがとうございます。
おかげさまで、明日・明後日、いい滑りができそうです!!

夕食は焼きカレー。レストランLookというお店です。紹介してもらいました(^-^)
18号沿いにあるこちらのレストランは、いつも気になってはいましたが、入ったのは初めて。
しっかりとチーズがのっていて、周りのチーズがとけてかりっとしていて、、、おいしかった(-0-)
ごちそうさまでした!!


さて、明日はテク戦の中部地区大会の公開練習です。(つい、先ほどまで前日に公開練習があることを知りませんでした(笑)。明日はオフにする予定でしたが、急きょ滑ることにしました)

がんばります!!(^-^)

いまだ、ブログランキング1位です。。。
本当にありがとうございます!!!

この調子で、テク戦も本選出場するぞーっっ(^0^)/

ぽちっと、よろしくお願いいたします!!

人気ブログランキングへ