スノーボードクロス プロスノーボーダー 藤原香緒里

2011年1月22日土曜日

プチキャンプ SBX編

今日は晴天ではありませんが、時々青空が出るくらいの天気でした。
今日はプチキャンプの日でした!!!皆様、お疲れ様でした!!!
岡山、東京から参加してくださいました!!ありがとうございます(>。<)
さて、今日のキャンプは。。。といいますと、、、
皆様、かなりスノーボードに乗れてきました!!もちろん、もともとターンもできるし、急斜面を颯爽と滑り降りてくる程、滑走技術の高い方々でした。
でも、忘れがちなのが、カービングターンの重要性。。。
カービングターンを安定してきっちりと滑り降りてくるには、どうすればいいのか??
それを皆様に考えてもらいました。そして、しっかりとスノーボードと会話してもらい(笑)、滑り降りる。
普段考えていないことを、考えてもらいました。そして、イメージして滑る。

だんだんと、板に乗れてくるのがわかりました。
入ったことのない、ゲートに入ってみる。
貴重な体験ができたと思います(^-^)v

そして、お昼は。。。カレー!!

やっぱり来ちゃいました(>。<)おいしかった!!
何回行っても飽きない。ナンがおいしい(*^。^*)

女子会っぽく、女の人ばかりで集合!!

でも、最後はみんなで集合写真!!
お疲れ様でした!!

最後の1本まで滑りきったTさん、Mさん、さすがです!!!
岡山弁トークが出なかったのが、とても残念ですが(笑)、今度は岡山弁でたくさんお話しましょう!!とっても素敵な方々でした!!

本当におつかれさまでした!!

そして!!!Blogランキングが、少しの時間でしたが1位となりました!!
おーっっ!!すごい!!!!

うれしくて、、、写メを撮っちゃいました!!!
ありがとうございます!!


ぽちっとしてくださっているおかげです。。。
ありがとうございます!!!

ぽちっと⇩投票をお願いいたします!!

人気ブログランキングへ