スノーボードクロス プロスノーボーダー 藤原香緒里

2011年1月18日火曜日

志賀高原 焼額山スキー場

快晴!!すごい!!
その一言です。今日の志賀高原はとっても気持ちがいい天気でした。時折曇りましたが、そんなことはこんな素晴らしい雪質で、とんで行ってしまいます(^-^)
そんな素晴らしい1日は、天気だけではありませんでした!!!
とっても素敵な方々とお友達になりました!!!
焼額山スキー場の敏腕営業マン koreさん


そして、大阪からいらっしゃった、Mikaさん


とっても素敵な二人と出会いました!!ゴンドラ1本目にゴンドラの中で知り合い、16時近くまで一緒に滑っていました(^-^)v
一緒に滑る??から始まり、気が付けば、次はどのコース行く??になっていました(笑)
そして、ゲレンデの樹氷がきれいなこと。。。太陽が時折雲に隠れて、でも、雲から太陽の光が透けていて、まるで神の道みたいでした。。。




今シーズンは志賀高原を中心に滑っていますが、ここに決めてよかったって、改めて思いました(^-^)そして、こんな素敵な方々が働いているゲレンデは、とっても気持ちがいい。
リフトに乗るとき、降りるときの挨拶が、義理の挨拶じゃない。
来てよかった、、、
ありがとうございます。
そんな、素敵なゲレンデでお客様とキャンプができるなんて、、、私は幸せ者ですね。
ありがとうございます。



私の写真の技術は上手でないのが残念!!とっても素晴らしい景色をありがとうございます。久しぶりに、ただ気持ちよく滑りました。あ、もちろん、滑りの技術を突き詰めながら滑るのも、もちろん大好きで、楽しいですよ。でも、たまには、、、こんな、ボーナス的な日があってもいいかも。。。
お昼は、ゲレンデでカレーうどんを頂きました(^-^)v
最近、やたらカレーを食べているのは、、、気のせいじゃ・・・ないね(笑)

そして、ありがとうございます!!スキー・スノーボードBlogランキング、現在2位!!
すごい!!
とりあえず、登録して始めたのが1週間前。。。
こればかりは、皆様の応援の投票の結果です!!
各それぞれのPCや携帯に、1日1回の投票の権利があります。
そして、下記のバナーを
ぽちっと、クリックしていただくと、1票の投票が入る仕組み名なってます。。

なので、本当に皆様のおかげです。ありがとうございます!!

より一層、がんばります!!素敵な情報(スノーボードもグルメも・・・)と私の熱き想いが伝えれたらなぁって思います。。。(*^。^*)
これからも、よろしくお願いいたします!!

1日1回 1クリック。ぽちっと、な(^-^)

人気ブログランキングへ