スノーボードクロス プロスノーボーダー 藤原香緒里

2011年1月14日金曜日

野沢温泉スキー場

ピーカン!!しかも、パウダー!!
最高の天気の野沢を、味わってしまいました。。。
ありがとうございます。。。
見てください、この青空!!
しかも、樹氷も素敵!!ありがとうございます。。。テンションも⇧⇧


しかもスキー100年宣言の今シーズンは、いろんな取り組みを各ゲレンデでされています。
ここ、野沢温泉では、スキー・スノーボードを安全に楽しんでもらいたいということで、以前まで滑走禁止エリアだったところを、自己責任において、滑走を認めるようになりました。
ほんとに危険なところは、もちろん滑走禁止ですが。。。






しかも、39度の斜度も滑りました!!
すごく楽しい!!!落下です。。。
パウダーだから、滑れる壁です。。。
そんな、素晴らしいゲレンデでの時間はあっという間に終わり、疲れた体を癒すために、いざ温泉へ、、、
野沢温泉スキー場には13か所の外湯があり、無料です。
かけ流しの源泉で、体の芯から温まります。

心も体も癒された、野沢温泉スキー場の1日でした(^-^)

さて、Blogランキングに皆様、ご協力してくださって、ありがとうございます!!
おかげさまで、3日間で15位以内に入っています。。。
びっくり!!

これからも、皆様が読んで面白いなーって思えるBlogを目指します!!!
スキー100年宣言、、、
おもしろBlog宣言、、、

あ、おもしろくなっかた。ごめんなさい。。。
ぽちっとクリックお願いいたします
⇩   ⇩

人気ブログランキングへ