スノーボードクロス プロスノーボーダー 藤原香緒里

2011年1月9日日曜日

Hakuba47

今日は今シーズン初のスクール出勤でした。
早朝に白馬に到着して、そのままスクールへ。。。
そして、今シーズン最初の担当させてもらったお客様は、8歳のスノーボード初心者のかわいい女の子。スケーティングからの練習。
今日の白馬は大雪でした。そんな大雪を初体験した、8歳のかわいいお客様。
雪と遊びたくて、遊びたくて、うずうずしている感じがしっかりと伝わりました。。。
よし、雪と遊ぼう!!
小さな雪だるまを作ったり、少し深い雪の中に飛び込んだり。
雪と遊ぶ中の1つにスノーボード。
その子の感覚はそんな感じでした。

その子が、午後のレッスン前に最初に言った言葉。。。

「今日は私の夢が2つ叶ったの。一つは、雪の中に埋まることと、雪の結晶を見ることーっっ」

無邪気な笑顔に、こっちもさらに笑顔になっちゃいました。

お疲れ様でした。

「スノーボード楽しかった!!」
と言って、帰っていきました。

うーん、その笑顔に、ありがとう!!

今日はおいしいお肉を頂きました(^-^)


また、とっても萌えーな、スノーボードがレストラン前に並んでいました。。。