スノーボードクロス プロスノーボーダー 藤原香緒里

2011年1月16日日曜日

スノーボード キャンプ

今日は、全国的に雪でした。長野県でも各地で大雪警報が発令していました。。。
そんな中で、キャンプ!!を、しました。
高速道路が通行止めになったにもかかわらず来てくれたり、大雪で道が見えなくて、ゲレンデまで6時間のところを11時間かかって来てくれたり、、、それだけで、感動でした!!!
来てくださって、本当にありがとうございます!!!

そんな、いわゆる悪天候の中で、キャンプは始まりました。
ゲレンデ内で、遭難(笑)になってしまいそうな、視界。そして、体の芯から凍るような寒さ。。。
気温はマイナス19度。
そりゃー。寒い。。。


そんな中で、ポジションについて勉強しました。
どんな状況でも対応できるポジション。
レースでは必要です。
転んでしまっては、意味がないのです。

そして、昼食。。。
皆様の希望により、カレー(笑)。
2日間連続の、ナン。・・・最高です(^-^)v
さすがに今日は、いつもよりも控えました。


しっかりと、カレーを食べて、午後のレッスン。
しかし、、、視界は絶不調。。。
でも、そんな中でしか学べないこともあります。

でも、寒さも限界になってきて、寒さ以上に帰りのことも心配になったので、早めに切り上げました。
だって、、、この、まつ毛や眉毛を見たら、、、我慢して続けてやろう!!なんて、言えないっっ(笑)


集中してトレーニングしないと、意味がないですし、皆さんの滑っているポジションが、朝の状態よりもとっても良くなっていたので、きりのいいところで、終了。

しかも、コーンスープを無料で山頂駅で配っていたので、あったかいコーンスープを飲んで下山しました(^-^)vついてますねー!!・・・タダという言葉に弱いなり。。


今日は、皆様、本当にお疲れ様でした!!
無事に帰宅してくださいね!!(>。<)

そして、中野市でサラダバーがあるお店を発見しました!!本日、早速、インスペクション開始!!!
全てのメニューにサラダバー・カレーバー・スープバーがついてました!!

サラダバー・カレーバー・スープバーの食べ放題だけだと、690円くらいでした。。。

ということで、、、
夕食も、ついでに、カレー(笑)



やっぱり食べ物ネタになってしまって、ごめんなさい・・・(笑)


★ありがとうございます★
Blogスキースノボランキングで5位でした!!
しかも、Blogプロランキング1位になりました!!
皆様の1日1回 1クリック のおかげです(>。<)
ありがとうございます!!!

そして、ぽちっとな。


人気ブログランキングへ