スノーボードクロス プロスノーボーダー 藤原香緒里

2011年1月28日金曜日

テクニカル選手権 中部地区大会(公開練習)

テクニカル選手権に公開練習があるなんて。。。
でも、さすがの私も、疲れが、、、出てしまい。。。
昼からゲレンデに行きました(笑)
というのも、夕方ある選手会に参加したかったので、午後から滑ることにしました。
でも、ゲレンデに行くとすでにコースは荒れ模様。。。スーパー不整地になっていました。
それはそれで楽しかったのですが。。。不得意のショートターンはできないので、、、バーンを変えて挑戦!!
プレス系ショート。結構、大会出場選手の方々も、こちらの種目にてこずっている感じでした。

たまたまリフトで一緒になった、KさんとOさん。ご一緒させてもらいました。
一人で黙々と滑るのも確かにいいのですが、誰かと一緒にビデオをとりながら滑る方が、今日はよかったです。前日ですし、どんな風に見えるのかが知りたかったので。。。よかった!!
KさんOさん、本当にありがとうございました!!
よかった!!!
明日、頑張りましょう!!Oさんは無理をしないようにお願いします(^-^;


そして、こちらの黒姫にはゲレンデ下部には飛びやすいキッカーがあります。
ライナーで飛ぶ感じですが、楽しかったです!!
毎回流すように入って飛ぶことができるので楽しい!!!


そして、今回のスポンサーのバーム。
参加者全員に試供品をプレゼントしてもらえるみたいです。
しかし、、、この、バームの箱は、、でかい!!


高さ30センチくらいあります(^-^)
でも、中は空ですよ(笑)

そして、最近はまっているこちらの、つけてみそかけてみそ!!
ぱるみのお土産です。
岐阜など東海に行ったときにはスーパーで必ず購入してしまう、この商品。
結構、好きです。。。
お豆腐にかけてもおいしい!!


さて、明日は本番。。どんな感じになるか、とっても楽しみです!!
今日は早く寝よう(^-^)

新兵器(笑)を購入したので、そちらを使って、、疲れを取って。。。
また、新兵器は紹介します(^-^)V

ブログランキング 1位 継続中!!
ありがとうございます!!
ぽちっと、今日もよろしくお願いいたします!!

人気ブログランキングへ