スノーボードクロス プロスノーボーダー 藤原香緒里

2011年1月19日水曜日

白馬 岩岳スキー場

昨日、友人の家に泊まりに行きました。そこで、まったりと女子会。豚汁を頂きました。。。おいしかった!!!
食べ物の話から、スノーボードの話まで(あ、いつものことか(笑))、、気が付けば1時。。

それから、寝袋を借りて、睡眠。。。。
朝になって向かった先は、白馬 岩岳スキー場。
そちらで、ホワイトモンキースというレーシングチームのゲートトレーニングに参加させていただきました。
昨日に続く、青空。。。素晴らしい!!!!

やっぱり写真を撮りたくなって、ぱちり。

昨日のジムの筋肉痛が取れないのか、なんだか体は重たい。。。ですが、気持ちを切り替えて、ゲートに集中!!
GSのゲートでした。
注意するところは、ライン取り。
しっかりと確実なライン取りをするためには、目線を気を付けます。
遠くを見て、確実なラインを頭の中で描いて、、、そこを通る。

おもしろい!やっぱりゲートは楽しいな(^-^)

しかも、あゆみちゃん(元プロ)にも会えて、とっても嬉しかったです!!昨シーズンまで、大会で戦って、一緒に笑って、一緒に苦しさを味わって、、、とても、素敵な女性です。
そんな彼女と、ちょっとした立ち話が、長話となり(笑)。
ありがとう。

会うだけで、元気になるって、うれしいですね!!同じ選手の時には、なかった空気が少しありました。ゆっくりとした、空気。
また、一緒にお風呂に入ろう(笑)

そして、レスキューWAXへ。。。板を見てもらって、もっと、早く走るためには。。。そんな、話で盛りあがり、気が付けば外は真っ暗。。。

これから、お友達のジャケ(荒巻選手)のところまで行き、野沢温泉で今日の疲れを癒してきます。。。
こんな素敵な友達が周りにいる事に、改めて感謝(^-^)です。
今までのシーズン中は、海外と日本の往復や大会の遠征などで、忙しさのなかで生活をしていました。こんな大切なことにも、気が付かなくて、、、自分の視界の狭さに、反省です。。。

スノーボードと同じで(特にゲート(笑))、生活の中でも視界を広げ、しっかりと周りを見て、歩いていかなきゃ、だね!!
よーし、野沢温泉に入りに行こう!!

明日は、群馬だっっ!!

本日も、
スキー・スノーボード ブログランキング2位!!!

スノーボード ブログランキング1位!!

プロ ブログランキング1位!!

皆様、、、ありがとうございます(>。<)
ランキングの写メ撮っておこう(笑)

今日も、ぽちっと、よろしくお願いいたします!!!

人気ブログランキングへ