スノーボードクロス プロスノーボーダー 藤原香緒里

2011年1月4日火曜日

プチキャンプ

昨日は、かおりんプチキャンプにP様が参加してくださいました!!
とってもいい天気で、キャンプ日和でした。
p様の滑りを見て、彼女には何が一番必要なのか、、、その必要なものを、突き詰めていきました。
体の動きや板の動き、、、今まで意識していなかったことを意識することで、見えてきたコトがあると思います。
p様とのキャンプの写真は、また、ギャラリーで紹介しちゃいます( ´ ▽ ` )ノ
そして、終了間際には、切り替え後のポジションもよくなっていました。
とってもがんばり屋さんのp様。
お疲れ様でした!!
----
そして、先日食べた美味しい山菜そば。
長野といえば、そば、ですねー。
うまいっっ!