スノーボードクロス プロスノーボーダー 藤原香緒里

2011年1月21日金曜日

尾瀬岩鞍スキー場

テクニカル合宿(笑)2日目。
今日は尾瀬岩鞍スキー場に行ってきました。
うーん。始めてきました!!尾瀬岩鞍スキー場はクロスコースfが常設していて、クロスの練習もしっかりとできます!!バンクあり、連続ウェーブあり、、、と、素晴らしいコースができました!!今日からOPENです!!!!作ったのは、たっちゃんこと、林選手。とてもお世話になった方です。
また、SWANSライダーです(^-^)v
そんな、クロスコースにもちらりとも行かず、、、基礎練習!!!
普段しないから、余計に真剣になりました。
ニュートラルポジションの確認。
ニュートラルポジションから、ターンの進入の入る入り方。
ターン中盤までの体の内傾軸の作り方。。。
もう一度考えながら練習しました。

さて、今日のメンバーも女子会!!現役デモ、プロ、元プロ、未来のデモ(^-^)、、、今日も、豪華メンバーで開催(^-^)v

リフトの上ではガールズトーク。でも、滑っているときの会話はかなりマニアックなスノーボードの話。いいですね、この雰囲気。。。

1日練習して、今日は終了。

野沢温泉に寄ってお風呂に入って、、、今日の疲れを取って、、、
明日はキャンプ!!

おかげさまで定員となりました。
ありがとうございます!!!

どんなことをしよかなぁ??
覚えたての技術、やっぱり不動の技術。
たくさんのことを教えたいです。

今後もキャンプを開催します(^-^)v
多くの方に伝えることができたらなぁって思います。

さて、今日も、ブログランキング2位!!!!
ありがとうございます。

毎日のぽち、ぽち、が、反映されています。。うれしいです。。。
なかなか1日1つの記事しか更新できないことが多いですが、でも、毎日の更新を頑張ります!!

明日のキャンプは、晴れたらいいな(^-^)

今日も、ぽちっと、よろしくお願いいたします!!

人気ブログランキングへ