スノーボードクロス プロスノーボーダー 藤原香緒里

2010年12月31日金曜日

間山温泉 ぽんぽこの湯

こんにちは!!今日で2010年が終わりますね!!
私も1年間走り続けたので、お疲れ様、、、ということで、今日はゆっくりと過ごしました。
H様に紹介していただいた、間山温泉ぽんぽこの湯に行ってきました!!

こちらは350円で入湯できます!!安い!!
しかも、お湯がイイだけではなく、、、絶景なんです!!
露天風呂から中野市街が見渡せるんです!!

露天風呂の写真が出せないのが残念です。。。

このぽんぽこの湯の建物の前に、かわいいたぬきさんがいます。
我が家のわんちゃんに似ている。。。かわいい!!
風呂上りに一緒に撮影(^。^)


そして、室内は結構広い!!

内風呂、露天風呂、サウナ、水風呂もあり、ドライヤーや化粧水もあり、、と、タオル1つで気軽に行けます。。。

やばい、通っちゃいそう。。。
ぽんぽこの湯の場所です(^-^)v



大きな地図で見る

2010年も応援してくださって、本当にありがとうございました!!
2011年、もっともっと成長していきます!!
これからもどうぞよろしくお願いいたします!!!

m(_ _)m