スノーボードクロス プロスノーボーダー 藤原香緒里

2010年12月17日金曜日

焼額山スキー場

どんどん、志賀高原のリフトがOPENしてきています。
滑れる距離が伸びてきています(^-^)
そして、斜面も久しぶりに中斜面を滑ると、少し体が取り残されている感じがしました。。。
今日は焼額山スキー場を滑りました。

scooterのtestボードを乗っていると、あまりの速さと板の安定性に驚きました。。。
そんな感じで乗り始めて10本目、、、トゥサイドターンで不整地をがっつりと乗り込んだ瞬間。。。

次のターンでブーツから板に伝わる力がすごく分散していることに気が付きました。
すぐに止まって、ブーツを確認。。。

ブーツのボアのワイヤーが切れていました。。。
やっぱり。

しっかりと下からの突き上げに耐えたと思ったのですが、、、ブーツのワイヤーは切れちゃいました。
今日は、それで終了。。。(ToT) 残念。。。
しかも、明日どうしよう。。。
とりあえず、ショップに行ってワイヤーを交換しなきゃっっです。

でも、とっても楽しめた志賀高原でした。

今日の志賀高原の雪は、最高でした。
勘違いバーンでした(笑)