スノーボードクロス プロスノーボーダー 藤原香緒里

2010年12月15日水曜日

志賀高原スキー場は。。。雨

中野市は朝から雨でした。でも、きっと志賀高原スキー場は、雪だろうと思い、朝から山へ向かいました。
道路には全く雪がなく、スムーズにゲレンデまで行けました。
雨は雪へと変わっていましたが、気温は0度の雪なので、ひっかかるような雪。
しかも、気温が徐々にあがり、気がつけばガスに覆われ小雨となっていました。
そんな雨の中でも、滑りを助けてくれたのは、このゴーグル!!
SWANSのゴーグルで表面はクラリテックスコートをしていて、滑っていると風圧でレンズについた水滴が、流れて視界良好!!
しかも、こちらのレンズはレンズの取り外しが超簡単!!
オススメです!!
引き続き、キャンプ情報もチェックをお願いします( ´ ▽ ` )ノ

12月23-24日のキャンプはデジエントリーできます!!
詳しくは⇒⇒⇒チェック

日程は、先着順で予約をいれていきます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆