スノーボードクロス プロスノーボーダー 藤原香緒里

2010年12月13日月曜日

ビタミンいっぱい!!疲労回復!!

夕食は鳥レバーを食べました。
鳥レバーにねぎとえのきを入れて、栄養満点ですう!!
レバーには、鉄分と葉酸が多く含まれています。
赤血球の形成・再生をするビタミンB12や鉄の吸収を助けるビタミンCを含むので、貧血の予防に優れた効果があります。
レバーの良質なたんぱく質は、肝細胞を再生して、ビタミン・ミネラルが肝機能を活発にする働きがあるため、肝臓病の治療食にもなります。
そんな、レバーに地元でとれたねぎとえのきを入れて食べました(^-^)v
しっかりと栄養を摂取して、明日に備えよう!!
今はサポートしてもらっている、スクーターの板のテストを毎日しています!!
すごく楽しいです!!
いろんな板に乗れるのは、うれしいです!!