スノーボードクロス プロスノーボーダー 藤原香緒里

2010年12月9日木曜日

野沢温泉スキー場

野沢温泉へいって来ました!
ジャケ(荒巻SAJデモ、JSBAプロ)からのお誘いで、忘年会に参加させてもらいました!!
ジャケ以外の方は、始めてお会いする方ばかり。。。
でも、みなさんすっごく親切で優しい方々でした!!
しかも、お宿の食堂で、パーティー!!

本当に、美味しかったです!
やっぱり鍋は、一人ではなく、何人かでするものですね!( ̄^ ̄)ゞ
そして、手作りの燻製。
手作りのスペアリブ。
手作りの野沢菜!!
お祝いのケーキ!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ご飯前に野沢温泉にもゆっくりつかり、最高の一日でした!!
美味しすぎて、食べ過ぎちゃいましたが、、、

最高の食事と最高の仲間に感謝です!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆