スノーボードクロス プロスノーボーダー 藤原香緒里

2010年12月7日火曜日

志賀高原スキー場は雪!!

長野にやってきました!!

白馬で毎年滑っているのですが、今年は最初に住む場所は、、、中野市
ホームとするゲレンデは、志賀高原スキー場
その他は、野沢温泉スキー場八方尾根スキー、そしてHakuba47

12月になりましたが、まだまだスキー場Openというよりも、Open延期の話題が飛び交います。。。今週末には、各地のスキー場がOpenするかな??

志賀高原は制限があるものの、3コースがすべれます。


今日は、高天原スキー場と焼額山スキー場で滑りました。


滑りごたえがあるのは、焼額山スキー場。約900メートルの滑走が可能です!!

そして、滑った後は、キノコ汁(笑)
中野インター近くのJAでは、地元の旬の野菜や果物が安く売っているだけでなく、キノコ汁が無料でふるまわれています。。。


いたれりつくせり、です。。。