スノーボードクロス プロスノーボーダー 藤原香緒里

2010年12月10日金曜日

青春18切符 冬の陣

青春18切符
今日からですねぇ。
昨日、塩尻の健康ランドでまったりして、疲れを癒し、早朝の始発で出発!!

そう、今日から青春18切符の期間になりました。
前回の青春18切符での旅は、哀しい想いでになったので、、、今回は、がっつり電車の旅を楽しみますっっ!!(>_<)
と、いっても岡山に帰るのに利用するだけなのですが(笑)
でも、やっぱり電車の旅は楽しい!!
乗り換え待ちの少しの時間で駅近くのパン屋さんに行ってみたり、、、☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ゴクリっっ

真っ暗の中、駅を出発!!
だんだんと夜が明けるのを、車掌の窓から眺めるのは、楽しいですね!!( ̄ー ̄)
嬉しくて、かなり浮かれる気味(笑)☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆