スノーボードクロス プロスノーボーダー 藤原香緒里

2010年12月25日土曜日

キャンプ 2日目

キャンプが終了しました。
今回のキャンプはとっても楽しかったです。
講師の方々、本当にお疲れ様でした!!
アルペンのプロ・デモの方々と一緒に仕事ができたことを誇りに思います。本当にありがとうございます!!
今回のキャンプはほぼプライベートに近いキャンプでした。キャンパーの人数も4人と、キャンパーにとってはまたとない、キャンプとなったことと思います。
今回のキャンプで試したことは、WAX。
レスキューWAXのロングライフWAXを試しました。
このWAXは今までとは違ったもので、パラフィンを使用しないhot waxです。
しかも、一度このWAXを施工すると、かなり持ちます!!
月に4〜5回程度しかスキー・スノーボードに行かない方は、シーズン前に一度塗ると、そのシーズンはwax効果が持続します。
詳しくは、こちらをチェック!!
レスキューwax<ロングライフワックス>
キャンプでそれぞれのスノーボードを試しましたが、、、
このロングライフワックスを施工した板が一番走っていました。。。
本当に、びっくりです!!
この、WAXを施工している方です!!とっても気さくな方で、WAXについて相談したらなんでも教えてくれます(^−^)
2日目のお昼は、1日目にお世話になった宿、森の音楽家の別宅のレストランでいただきました。
とっても素晴らしいレストランで、東京スカパラなど、音楽に関係している方々がよく訪れているみたいです
おいしいランチを頂き、午後もしっかりキャンプ。
とっても楽しくたくさん身になったキャンプでした。
皆様、お疲れ様でした!!
そして、ありがとうございました!!