スノーボードクロス プロスノーボーダー 藤原香緒里

2010年12月18日土曜日

やっちゃいました

スキー。
いやはや、、、楽しいです。
昨日、ブーツのワイヤーが切れてしまい、まだなおせていません。
と、いうことで、スキーに挑戦しました。
へっぴり腰ですが、、、
緩斜面でTryしました。
あああ、人がいる、、、アイスバーンだ、、、ぼこぼこだ、、、
久しぶりに初心者の気持ちを痛感(>。<)
でも、すごく楽しかった!!
ブーツのワイヤーも切れてもいるものですね。

そして、会いたかったアノ方に会えました!!

おこじょ!!

リフトに乗って下を見ていたら、ちょこちょこちょこって走っていましたっっ!!
かわいい!!やばい!!

おこじょーって、つい、叫びつつ(笑)大興奮。

おこじょの写真が撮れなかったので、お土産屋さんのおこじょ(^-^)

一日雪が降り続いた志賀高原でした。
志賀高原は結構楽しいです!!