スノーボードクロス プロスノーボーダー 藤原香緒里

2010年12月29日水曜日

藤森由香 選手

一緒に滑ろう会(^-^)の2日目は、scooterのボードテストをしながら、一緒に滑りました。
新しいボードに乗れるこのうれしさ。。。
でも、かなり筋肉痛で、がっつり板を踏んでいくことができなかった、私。。。反省。。。

今回のボードテストには藤森選手も参加。
もちろん彼女はscooterの看板ライダー(^-^)v
とってもかわいいゆっち。
海外遠征、お疲れ様でした。でも、すぐに出発してしまいますが、、、

そんなゆっちに久しぶりに会いました。。。


そして、記念撮影。
ぱるみとゆっちと3人でテストしながら滑りました。

やっぱり、ゆっちの安定した滑りはすごいです。その刺激を受けつつ、テストも楽しみました。


今回、テストしながらでの滑ろう会でしたが、そんな私についてきてくれた、ぱるみ。
お疲れ様でした!!