スノーボードクロス プロスノーボーダー 藤原香緒里

2010年12月16日木曜日

信州のそば

信州そばで安くて量もしっかりあって、おいしいところがあります。
たなぼた庵。
そこに、今日は行きました。。。
もちろん、しっかりと滑った後です(^-^)



今日は湯の丸高原スキー場に行ってきました。
今日はレディースデイ。女子は2000円。
いえーい。

さて、今日の湯の丸スキー場はバーンは固く、すごく良かったです!!
午前中はアルペンに乗り(笑)、午後はフリースタイル。
玉木けいたプロ&デモはフリースタイルでした(笑)
いろんなことをしてみるのも、いいですねぇ。。。

そんな、湯の丸様子。。。

そして、たなぼた庵では、女子会。(と、1名男性)


おいしいおそばを頂き、おなかいっぱいになって帰宅。
今日も、このBlogづくりに格闘します。。。

まだまだ、Blogづくりやホームページ作りの初心者ですが、こつこつ勉強していきます。
もちろん、滑りの勉強もしています(^-^)v

明日も、しっかりと滑りまーす(^-^)
キャンプの情報も更新してるので、ぜひ、見てください

よろしくお願いいたします(^-^)