スノーボードクロス プロスノーボーダー 藤原香緒里

2010年12月27日月曜日

滑ろう会

今日はkaorinと滑ろう会でした!!
志賀高原は晴天!!
その中で、しっかりと滑りました!!
参加してくださったのは、ぱるみ 様
とってもチャーミングな女性です。話も盛り上がりました。スノーボードへの熱い想いもばんばん伝わってきました!!
そんな、ぱるみとのツーショット!!
そして志賀高原のスキー場を滑っていきました
どこまで行けるか、、、ってことで、初めてのバーンばかり滑りました。
私も初めてのバーン。
そんな慣れていないバーンにもしっかりと対応していくのが、今日のテーマ。
地形を利用して滑る。

いいですね。。。

そして、高い位置を通るロープウェーにもびっくり。


Tバーにも乗りました。

楽しい1日でした。
お疲れ様でした!!