スノーボードクロス プロスノーボーダー 藤原香緒里

2010年12月10日金曜日

スノーボード プロ&デモ

湯の丸スキー場

昨日はジャケと忘年会をして、次の日の早朝に向かったのは、湯の丸スキー場。
野沢温泉からは、車でちょうど100キロ。高速道路を使ってですが、、、
でも、道路の雪がまだすくなかったので、菅平の山越えをして、下道でいってみることにしました( ´ ▽ ` )ノ
初めての道でしたが、、、
山越えは、オススメできません。m(_ _)m
すでに道が凍ってました。。。
なんとか湯の丸スキー場に到着!!
スクーターのスノーボードのテストをしたかったので、かなりやる気♪♪いっぱいでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
そこで、けいたプロ&デモと合流!!

やっぱり、上手な滑りですね!!昨年度のテクニカル選手権で優勝し、見事デモになった、けいたプロ。
そして、技術選手権で見事デモになった、荒巻プロ。
二人のデモ、プロと一緒に滑り、また、いい刺激をもらいました( ̄^ ̄)ゞ
スノーボードが好きっていう想いは、なにも言わなくても、一緒に滑るだけで伝わってくるんだなぁって、改めて思いました( ̄ー ̄)

ぜひ、この二人のコラボキャンプに、私はスペシャルゲストとして、参加しますので、皆様の参加をお待ちしています!
泊まりで参加のお客様、夜は、ぜひ、一緒にクリスマスパーティーをしましょー!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆