スノーボードクロス プロスノーボーダー 藤原香緒里

2010年12月25日土曜日

キャンプ 1日目

メリークリスマス!!皆様、楽しいクリスマスをお過ごしですか??
私は昨日のクリスマスイブはキャンプでした。
クリスマスイブイブは、キャンパーの皆様と、講師の私たちと、あつーいトークで盛り上がりました!!!
さて、その様子です。
講師は、
玉木啓太 JSBAデモ・プロ
荒巻陽子 JSBAプロ・SAJデモ
藤原香緒里 JSBAプロ

でした。
お昼はシーハイルでランチ。
シーハイルはゲレンデの目の前にあります。シーハイルは藤森由香選手の実家です。
ゆっちは前々回のWCで見事3位。そして、同じscooterのライダーです。


エコーバレースキー場のバーンは固くしまっていました。
とっても滑りごたえのあるバーンでした。緩斜面ですが、一つ一つポジションを確認するにはすごくいい感じです。

そして、夜はおいしいディナー。

ポジションの確認をして、1日で昨シーズンのカンを取り戻しつつ、さらに成長した様子で、皆様大満足でした!!
そんなキャンプの様子をまた、引き続きお伝えします(^-^)