スノーボードクロス プロスノーボーダー 藤原香緒里

2010年12月16日木曜日

かわいいカフェ 美麻珈琲

すっごく、かわいいカフェを紹介してもらいました!!
そんな、かわいいカフェと久しぶりに出会った、私たち。。。
女子会!!!

って、いいですね。。。
そんな、女子会を盛り上げてくれた、ここの美麻珈琲さんは、とっても雰囲気のいいお店です。
珈琲がおいしいのは、もちろんのこと、ケーキがおいしい!!!
この日ばかりは、私も食べちゃいました。

私はからみつくような甘いものは苦手なんですが、こちらのケーキは程よく甘く、そして、後味がさっぱりとしています!!
私が食べたのは、ナッツのタルト。地元でとれたクルミなどのナッツをふんだんに使ったタルトです。
すごく珈琲と合いました!!
そして、ここのカフェは、なんと建物も手作り!!今は隣にレストランをさらに建てている様子でした。出来上がりが、とっても楽しみです!!


このカフェも素晴らしいのですが、周りの雰囲気もいいですよ。
山の中にあるので、自然に囲まれたとっても落ち着ける隠れ家です。。。
近くに来た際は、ぜひ、立ち寄って自然のゆっくりとした時間の流れを満喫してください(^-^)v