スノーボードクロス プロスノーボーダー 藤原香緒里

2010年12月30日木曜日

キノコ汁

2010年も残りわずかとなりました。皆様はどんな時間を過ごしていますか??
私はリンゴを買いに、またまたオランチェに(JA)に行ってきました。
そこにあったのは。。。キノコ汁。
うまい!!
早速いただきました。しかも、おかわりもしちゃいました。
ごちそうさまでした!!!


こちらのオランチェ(JA)ですが、お味噌汁は無料です。なくなり次第終了。
地元でとれたキノコの味がしっかりと出ていて、おいしかったです!!!
そして、そのあとは中華を食べに行きました。
三幸軒に行ってきました!!
揚げた麺と中華のたれが絡まって、すごくおいしかったです!!

そこで食べたのはあげ焼きそば!!長野ではあげ焼きそばがよく食べられています。
スーパーでもあげ焼きそばの麺だけがうっています。

今日は車が壊れたので、、、ちょっと、気分↴↴  です(T。T)

ぜひ、New ホームページのトップをチェックしてください(^-^)

オランチェ(JA)の場所です⇩
夕方にはキノコ汁が終了している場合が多いです(>。<)


大きな地図で見る