スノーボードクロス プロスノーボーダー 藤原香緒里

2011年4月18日月曜日

家族

3月末に私の母が定年退職致しました。長年勤めていた会社から離れるという事は、とっても淋しいと思います。
私はスノーボード漬けの生活を始めたのが、10年前。
でも、スノーボードを辞めるのは、まだ、想像できません( ̄ー ̄)
いつも、仕事で家にいない母が、今はいつも家にいます。なんだか、変な感じ(笑)母も変な感じって言ってました。
心に穴が空いた感じって、言ってました。

そんな母を誘って、女子会。
結構、楽しい(^-^)/
母の意外な面も見えたり、改めて、お母さんっていいなぁって思いました。
しかも、やっぱり血がつながってるのか(笑)、気が合う(笑)

また、どこかに食べに行こう(^-^)/

お母さん、お疲れ様でした。今まで、ありがとうございました。これからも、どうぞよろしくお願いいたします(^-^)/

今度は私がお母さんを助けていかなきゃって、思っちゃいました。

今は、空いた時間に慣れないとは思いますが、ちょっとの間はゆっくりしてね(^-^)/