スノーボードクロス プロスノーボーダー 藤原香緒里

2011年4月25日月曜日

家族旅行

母が3月末で定年退職し、また、60歳の還暦を迎えたので、家族旅行しました。
と、言っても、地元真庭市 蒜山でお昼ご飯を食べたのですが。。。
でも、新庄村の凱旋桜を見にいったり、美甘村の桜を見にいったり、、、
また、名水を汲みに行ったり、湯原温泉に入ったり(^-^)/
真庭市、真庭市近辺でかなり満喫しました!!一日中楽しみました!!
また、桜の様子などは更新しますね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
本当に、桜が綺麗!!

蒜山のランチの様子です(^-^)/
休暇村のレストランでランチバイキングです。大人一人1570円で、地元の新鮮野菜やこだわり素材のモノを使った料理を堪能できます!
時間は無制限で目の前の窓からは、蒜山の素晴らしい高原の景色を楽しめます(^-^)/
目で景色を、舌で料理を楽しみました。何よりも会話を一番にしっかりと楽しみました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ランチバイキングは基本的には土日、祝日の昼間のみですが、詳しくは蒜山休暇村へお尋ねください(^-^)/
アイスクリームも蒜山ジャージ牛乳から作られたモノで、とっても濃厚でした(^-^)/

お母さん、お疲れ様でした。

今度はお父さんとの夫婦の時間を楽しんでくださいね!(^_−)−☆