スノーボードクロス プロスノーボーダー 藤原香緒里

2011年4月11日月曜日

風邪

こんにちは。。。
皆様、blogの更新が遅れてしまって、ごめんなさい。。。
実は、、、思いの外、風邪に悩まされました(苦笑)

肩を脱臼して1週間。。。そろそろ、リハビリも始めようと、思ってました。風邪も鼻水から咳へと変わり、だんだん消滅してきたかなぁって思っていたら、、、
いきなりダウン(>。<)

朝起きると、頭痛が。。。

うーん、でも、朝ご飯は食べようって、しっかりと朝からご飯をいつもどおりに食べたのですが、、、

目が回るーって思った途端に、嘔吐。

昼まで嘔吐が止まらず、、、とうとう内科へ・・・

お尻に注射と腕に点滴(苦笑)

ほぼ24時間寝続けていました。感じたことは、、、寝続けると、腰が痛い。。。
しかも、肩を脱臼してるので、寝返りがうてない。。

感じたこと。。。

被災されている方々の中で高齢の方もいらっしゃいます。
硬い床に寝ているだけでも、とっても疲れます。
被災されている方々の苦しさを思うと、今、自分が何をしなければいけないのか、、、と、改めて思いました。

この状況をしっかりと記憶に残していくのも大事だと思います。

だから、今は状況を見守るだけですが、しっかりと状況を把握していこうと思いました。。。

そして、、、
風邪を治そう。。。

これは、駅にあった除雪機です(^ー^)
ガンバレ日本!!

応援をお願いいたします!!
ポチっとよろしくお願いいたします!!


人気ブログランキングへ