スノーボードクロス プロスノーボーダー 藤原香緒里

2011年4月15日金曜日

夜景

こんにちは!!
更新が遅くなって、ごめんなさい。。。

最後の大会前に、肩を脱臼して、今シーズンが終了しました。残念ですが、逆に、最後の大会でよかったです(^_^;)その後の風邪は気が抜けたのかしら、、、(笑)

3月末まで、今シーズンはしっかりとトレーニングもスノーボードもできたと思います。
大会だけではなく、ボードのtestやワックスのtest。キャンプ。チャリティーイベント。
スノーボードを通して、たくさんの出会いがありました。。。

やっぱり、スノーボードはいいなぁ、って、改めて思います。

さて、今シーズンにお別れを告げたら、今シーズンが先シーズンとなります。そして、来シーズンが今シーズンとなり、今からはじまります。

だから、たのしみです。

そう思いながら、、、地元に帰って買い物して、駐車場から見えた夜景。

きれいでした。

なんだか、夜景なのに、朝焼けに見えちゃいました(笑)

風邪も治ったし、動けるぞー( ´ ▽ ` )ノ
左腕はまだ上がりませんが(笑)リハビリだぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ポチッと、これからも、クリックの応援、よろしくお願いいたします!*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

人気ブログランキングへ