スノーボードクロス プロスノーボーダー 藤原香緒里

2011年4月22日金曜日

転倒

昨日、自転車に乗っていたら、遠くから勢いよく高校生がやってきてました。
狭い道でしたが、危ないなぁって思いつつ、通り過ぎた瞬間。。。
高校生の肩に下げていたカバンががっつり私の自転車のハンドルひっかかり、前輪は90度に回転し、、、
私は前方へ投げ出され宙を舞ってました。。。

痛い。

脱臼した左肩は大丈夫だったのですが、右半身が強打しました。。。

肘と腰は強打と擦り傷、膝からは出血。

治りがはやいと言われる、ばんそうこうを貼りましました。普通のばんそうこうよりも、お値段は高いですが、治りもはやいし、綺麗に治ります(^-^)/

膝にばんそうこうって、、、今時の小学生でもあまり見ないよなぁ。。。

そんな私ですが、今日も元気に自転車に乗ってます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

こちらのケーキはかわいいお魚さんです(^-^)/岡山市庭瀬にあるケーキ屋さんです。頂きました(^-^)/イチゴが美味しく、甘ったるくなくてさっぱりカスタードでした!
ご馳走さまでした(^-^)/

そして、太い足の写真でごめんなさい。(笑)