スノーボードクロス プロスノーボーダー 藤原香緒里

2012年2月8日水曜日

ジャングルジャングル プロ戦

ごめんなさい。
自爆でした・・・
応援をしてくださった皆様、残念な結果で申し訳ございません。。。
また、更新ができなくてごめんなさい。(大会後に合宿に参加してました)

ゴール前の自爆。

結局、13位(だと思います。)クウォーターファイナルで、終了。

いろいろと、考えちゃいました・・・。はぁ。

でも、結果がすべてなんで、仕方がないです。

さて、気分を切り替えて、ナショナルチーム合宿に参加してきました。
3日間の合宿でしたが、予定があったので、2日間だけ参加いたしました。

1日目はみんな、疲れているけど、いい天気!!
しっかりとスタート練習をしました。

そこで、私の忘れていたことを思い出し。。。あぁ、こうすればよかった、、、なんて、今更ながら思いつつ(笑)、練習しました。



ほとんどみなさん自費参加でしたが、多くの選手が集まりました。
なんといっても、、、、夕食、朝食が良かった(笑)

私にとって、大会では泊まらないような、老舗のホテルでした。



とりあえず、夕食の写真もUPしておきます(笑)

すごく充実した合宿を行い、今朝、長野に帰ってきました。。。
高速道路で大雪で前が見えなくなって、、、パーキングで休み休み帰りました。

今日は打ち合わせをして、、、

岡山に帰ります。
この2日間での走行距離は1200キロ(笑)
さて、気をつけて運転して帰ろう!!

人気ブログランキングへ Blogランキング参加中です(^-^) 1日1回1クリックのご協力お願いいたします!!