スノーボードクロス プロスノーボーダー 藤原香緒里

2012年2月3日金曜日

小海リエックス

ジャケキャンプが、小海リエックスで行われました。
私はそこへ、一緒にアシスタントという形で参加させていただきました(^-^)

キャンパーの皆様、すごく真剣に頑張っていました!!
寒い、吹雪の中・・・
そう、大寒波がやってきてます!!!

すごく、やばい吹雪でした!!!その中、皆様、お疲れ様でした・・・
朝はとっても晴れていたのですが・・・

さて、吹雪でとっても寒い中、滑った後は、お風呂です!!

リエックスは今シーズンから、シャトレーゼスキー場と同じ会社が経営をすることになりました。
なので、、、ケーキのプレゼントなんかもあります。
そして、ホテルのお風呂に行くと・・・
なんと、風呂上がりのアイススクリームが食べ放題!!!
素晴らしい!!!



しかも、こちらのお風呂は、1日券があれば500円で入れます。
天空のお風呂、と書いてある通り、すごく景色がきれいでした!!

2日間、お疲れ様でした!!
もっと、いろんなことを書きたかったのですが、、、
今日はこれから山形県に向かって出発します。。。

昨日は家に帰ってきたら、、、、、、、、、、

家の中が。。。。。。

雨漏りがしていました。

この大寒波で、排水の部分が凍ってしまい、屋根の溶けた水がすべて家の中に流れ出て・・・

床が水で広がっていました・・・

駐車場は除雪しないと駐車できないし・・・で、昨日は家に帰ってからが大変でした・・・

でも、大会日程は変わらないので、、、できることをして、用意をして出発します。。。
今回はジャケと一緒にいたので、二人で雪の中、行ったり来たり・・・

お疲れ様でした。

ジャケも大会できょう出発・・・

うーん、帰ってきて、家は大丈夫なのかしら・・・


今シーズンは、豪雪地帯、野沢温泉村の洗礼を受けてます(笑)
がんばります(>。<)



最後に食べた、カレーそばが、なんだか、遠い記憶になってます(笑)
おいしかった・・・

人気ブログランキングへ Blogランキング参加中です(^-^) 1日1回1クリックのご協力お願いいたします!!