スノーボードクロス プロスノーボーダー 藤原香緒里

2012年2月29日水曜日

大山ホワイトバレースキー場

今シーズンは日本海側の地域はすごく積雪が多いです!!
大山ホワイトバレースキー場も、積雪は多く、また雪質もすごくいいです!!
昨日、友人達と大山に行ってきました!!!

天候にも恵まれ、とってもいい練習ができました!!
大山のスタッフの方々、本当にありがとうございました!!

みんな、いい練習もできたし、楽しめたと思います!!

見てください!!この景色!!!!!
素晴らしい!!
感動!!

やっぱり、スノーボードっていいなぁって思う、瞬間って、、、こういう感じですね。
仲間がいて、素晴らしい自然があって・・・

練習の中で得る達成感と、生きててここにいてうれしいなぁと思う幸福感が一緒にきますね。。。

ついつい、自分の決めたこと(練習)を忘れてしまいがちになってしまいます(あぶないあぶない(笑))

そんな中で、すぐに時間は過ぎていき、、、昼食の親子丼大盛りに、、、やっつけられ(笑)、
無事に帰宅。

家に帰ってから、夕食はいつもの(笑)お好み焼き「やよい」
ここのねこちゃん、くろ
かわいい。

待ち受け写真にしています(笑)
シャクレに会う日もあと数日後。楽しみです(笑)




人気ブログランキングへ Blogランキング参加中です(^-^) 1日1回1クリックのご協力お願いいたします!!