スノーボードクロス プロスノーボーダー 藤原香緒里

2012年2月15日水曜日

考える時期

最近、なんだかよく考えます。
今まで、あまり考えずに思い立ったら吉日って感じで進んできたから、余計に考えなければいけないなぁって思います。
悩み??
悩み、っていう感じじゃないなぁ・・・
自分のことだけだったら、何も考えず、やりたいこと決めたことを進むだけなんですが、、、
自分の周りやお世話になっている方々や、大切な方々のことも考えると、ただ突き進むだけではいけないなぁって、思います。

しんみりとしてしまって、ごめんなさい。。。

きっとこれは、昨日観た映画の影響かしら・・・(笑)

昨日は、気分転換に(?)映画を見ました。(1000円で観れる日でした(^-^))
ALAYS 三丁目の夕日 64'
懐かしいほんわかする映画です。(映画終了後は、涙で目が腫れてましたが(笑))
私は田舎生まれなので、私が小学校の時、まだ三輪車(車)が走っていました(笑)

物にあふれている現代、忘れてしまった大切なことがたくさんあります。
また、新しく得た大切なことも あります。

その両方、大切にしないといけないなぁって思います。

私も新しいことの挑戦と、今まで大切にしていたことと・・・
すべてをしっかりと考えて、目をしっかりと開けて、進んでいかなきゃいけないなぁって、思います。

これからも、皆様、どうぞよろしくお願いいたします!!


この山も、登れないって思って、出発。
そして登ったはいいが、本気で降れないんじゃないかって、思いました。
でも、登頂し降りてきました。

懐かしいなぁ・・・

人気ブログランキングへ Blogランキング参加中です(^-^) 1日1回1クリックのご協力お願いいたします!!