スノーボードクロス プロスノーボーダー 藤原香緒里

2012年2月11日土曜日

岡山

岡山に帰ってきました。
宗重トレーナーと改めてトレーニングを再開いたしました。
なぜ、自分が今の状況になっているのか、冷静に考えていかなければいけないと、感じました。

しっかりと自分の状況を理解していこうと思います!!

さて、先日、山形県から長野(野沢温泉スキー場)を経由して、岡山県まで帰ってきました!!
長野ではscooterカップの打ち合わせに参加しました。

3月10日(土曜日)
牧の入スキー場  にて、スノーボードクロスの大会が開催されます。
第1回なので、規模はそこまでは大きくないのですが、
プロ・アマ 参加OKの 賞金レースです。

詳しくはデジエントリーで探してみてください。。。
まだ、UPされていないかも、、、ですが・・・

しかも、スタートゲートも設置して、さらに常設コースにするので、
普段クロスの練習をしたい方には、いい練習ができると思います!!!

詳細が分かり次第、ご連絡いたします。

さて、、、
ジャケの家に久しぶりに帰ると、シャクレが待っていました。
しかも、野沢に早朝到着して、1時間ほど仮眠したのですが、、、
トイレの中にもくっついてきて(笑)、布団の中にもべったりくっついてました(笑)
きっと、さみしかったのでしょう・・・



写真は布団の中の状態(笑)体にへばりついてました(笑)


岡山に帰ってリサイクルショップに行くと、自由にぬいぐるみを持って帰ってくださいコーナーがありました。

ワゴンの中にたくさん積まれていた、ぬいぐるみ。。。

その中の一つに目が止まり、、、もらって帰りました。

シャクレと離れ、少しさみしく感じる、今日この頃です。。。

人気ブログランキングへ Blogランキング参加中です(^-^) 1日1回1クリックのご協力お願いいたします!!