スノーボードクロス プロスノーボーダー 藤原香緒里

2012年2月13日月曜日

西大寺駅伝

昨日、岡山市西大寺地区で西大寺駅伝が開催されました!!
私は、、、応援に行ってきました(笑)
参加したかったのですが、一人ではだめなので、、、
応援と、待っている間に、一人駅伝(笑)
で、トレーニングしていました(笑)

走っている選手とすれちがいながら、頑張って!!と言いつつ、私は普通に道路を走っていました(笑)

応援をしていたチームの打ち上げにも参加させて頂き、しっかりと焼き肉を頂きました!!!

私はお肉はあまり得意ではないのですが、、、食べてみると、、、うん、久しぶりに食べると、おいしいかも!!って言うことで、しっかりと頂きました(笑)

一人、肉ダイエットーって叫びながら(笑)

さて、そんな時間を過ごしつつ、高校生や大学生の選手を見ることができました。
みなさん、生き生きとしていて、そして真剣です。

もちろん、私も真剣なのですが(笑)、でも、私が忘れていたものがそこにありました。
すごく、いい刺激を頂きました!!

さて、今日もトレーニング行ってきます!!
今日の岡山市内は雪が舞っていました。

みなさま、風邪をひかないよう、しっかりと栄養のあるものをとってくださいね!!

人気ブログランキングへ Blogランキング参加中です(^-^) 1日1回1クリックのご協力お願いいたします!!