スノーボードクロス プロスノーボーダー 藤原香緒里

2012年2月21日火曜日

風邪

皆様、お久しぶりです!!
元気ですか?!
私は風邪をひいてました(笑)
風邪をひかないように、いつもこの季節は細心の注意をしているのですが、、、
地元に帰ってきたことと、珍しく悩んでいることで、風邪をひいてしまいました。。。
環境の変化に対応しながらのトレーニングは、やはりどこかに隙を作ってしまうんですね。。。

風邪をひいた自分に反省をしつつ、今日から動き出しました。

もう一度自分を見つめなおそう週間、ということで、基本からトレーニングしています。

いつも気を付けていないことを気を付けてみたり、、、
いつも考えていないことを、改めて考えたり、、、
いつもは後回しにしていることを、一番にしてみたり、、、

そんな中、ヌートリアに遭遇!!
わかり辛いかもしれませんが。。。

川に住んでいる、ヌートリア。
ネズミです。

でも、50センチはあるネズミです。

岡山では常識ですが、、、他県ではあまりいないものかもしれません。。。
戦争の時にやってきて、そのまま住みついています(笑)

子供の時から家の前の川にいたので、何とも不思議ではなかったのですが。。。
畑を荒らしていました(>。<)

今日は5匹ほどの群れで畑を荒らしていました(>。<)

もー。。。

って、思いつつ、てくてくてく。今日も歩いています。

歩いて、、、次は走って。

先日、大阪屋のお父さんに、
わかめしゃぶしゃぶをご馳走になりました。地元でとれたわかめのしゃぶしゃぶ。
おいしかった!!!!(初めて食べました!!)
ありがとうございます!!!


人気ブログランキングへ Blogランキング参加中です(^-^) 1日1回1クリックのご協力お願いいたします!!